あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久しぶりに髪の毛を切りました、そして、絡まってた髪の毛は。。

f:id:kitispace:20161208094727j:image

昨日久しぶりに髪の毛を切りました。多分、夏以来。髪の毛はもう7、8年同じ人に切っていただいています。信頼できる美容師さんに出会えたのはすごくありがたいこと。

 

わたしの髪の毛、すごく絡むんです。残念ですいません。美容師さんにも、笑われます。でも、かとうさんのおかげで、ほとけましたー。

 

そして、オススメされたオイル、使ってみます。

 

 

絡んだ時は、お湯でといたトリートメントをかけながら、くしでとかすといいそうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

キッチンのカウンターが真っ白なので、なんかいい写真に見えるぞ!

キッチンのことは、こちらに書いています。

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

 

f:id:kitispace:20161208112828j:image