あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

新しい暮らし

f:id:kitispace:20161205080943j:image

とうとう引っ越しが終わりました。

無事、引っ越しました - simple life with me

 

約9年暮らした部屋は、嫌なことは一度もなくてとても好きな部屋でした。ありがとうございました。

 

 

マンションの6階。

f:id:kitispace:20161205081155j:image

自然見えて風も通って大好きで、家に帰ろう!あー嬉しい。と思って過ごしてきました。これからもそんな風に、帰るの嬉しい家にしたいな。

 

この家に、気持ち良さをいろいろ教えてもらった気がします。窓が少なくても風が通ると気持ちいいことや、天井が真っ白な気持ち良さ。

 

しかし、引っ越し屋さんのお兄さんに、奥さんのジーパン破れすぎと思われなかったかしら。笑

そして、この引っ越しでお気軽フリースはボロボロです。新しいの、かお(^^)

f:id:kitispace:20161205081355j:image

 

最初の写真は、リビングで使っていたIKEAのペンダント照明。

f:id:kitispace:20161205081449j:image

新居では使い所がないため、メルカリアッテに出品しました。すぐに引き取り手が見つかり、驚きましたー!ちなみに、もひとつのペンダント照明も引き取り手が見つかりましたー。

f:id:kitispace:20161205081730j:image