あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

鎌倉市 台湾まぜそば と、困ってること

f:id:kitispace:20161128085525j:image

ちょっと辛いものが食べたくて、台湾まぜそば食べたーいと思ってたら、大船駅のすぐ近くに台湾まぜそばのお店。と、おもったら、チェーン店だった。

蒲田にも溝の口にも越谷レイクタウンにもある。これからは、困ったら検索してみよう。笑

 

けれど、まぜそばをたべずに、お肉につられてこれを食べたら、辛くなかった。けど美味しかったからまいっか。

 

 

f:id:kitispace:20161128085928j:image

ニラとネギ少なめでお願いしましたー。代わりに卵とかありなのかなぁ。

 

f:id:kitispace:20161128085958j:image

で、最後にご飯を入れてもらい、ペロリ。

おいしかったぁ。

 

ご参考

麺屋 こころ 蒲田店
03-3734-8909
東京都大田区西蒲田7-69-1 蒲田東急プラザ別館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13193211/

 

ところで、いまさらiphoneをアップデートしたら、めっちゃすぐ音声コントロールになって、いやでSiriにしたけど、それもすぐなって、めっちゃ困ってます(⁰︻⁰)

オフにできないんすかねー。。はぁ。

 

さぁ、今日もがんばろう。

えいえいおーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

クリスマスが近づいてきたので、リースを作っていた頃とかを思い出して、また、作りたいな。新しい暮らしになったら、そう言うの大切にしようとおもう。

 

 

ブーケとリース

ブーケとリース

 
季節を愉しむリースづくり

季節を愉しむリースづくり

 

 

 

花活けのココロ 花ばさみひとつで楽しむ53のあしらい

花活けのココロ 花ばさみひとつで楽しむ53のあしらい

 
CHAJINの花 季節の花でつくる12ヶ月のリース

CHAJINの花 季節の花でつくる12ヶ月のリース