あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道 美しい盛り付けとインテリアのELLE cafe Aoyama

f:id:kitispace:20161114224242j:image

オープンしたてのエルカフェにいきました。かわいいお店にテンションあがります◡̈♥︎

 

 

f:id:kitispace:20161114224540j:image

 

お店に入った途端、かわいい花活けにもテンションあがりました。

f:id:kitispace:20161114224624j:image

f:id:kitispace:20161114224732j:image

 

前情報で、価格がわからなかったのでドキドキでしたが、せっかくだから一度は行きたかったので。

ちなみに、パンケーキは1800円でした。

f:id:kitispace:20161114224842j:image

しかしかわいい。花びらとベリーがたまらない。

それから、ベジプレート1200円。

f:id:kitispace:20161114224937j:image

もはや何だかわからないけどおいしいっていう状態。クロワッサンも美味しかったぁ。

 

さすがあのエル。

 

 

 

ELLE cafe Aoyama
03-6451-1996
東京都渋谷区神宮前5-51-8 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13201329/

 

スーパームーン、鎌倉では雨で見られませんでしたぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )楽しみにしていたのにな。