あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

リピートしてる楽チンパンプス

f:id:kitispace:20161101233005j:image

 

私は、毎日の歩く距離がとっても多く、小走りしたいシチュエーションも多いので(笑)、スニーカーを履いていることが多いのですが、気分的に、パンプスを履きたいお洋服もあるのです。靴がないと洋服も選択肢が減っちゃうんです。。。

 

3度目リピートの楽チンパンプスをまた買いました。ヒールは3センチということですがぺたんこ靴より楽チンで、靴底もふわっとしていて、そして安いので、はき倒して、捨ててしまってまた買っています。前回は黒エナメルでしたが、今回は黒スムースにしました。

 

やっぱりパンプスっぽいものでコツコツ歩いていると気分があがります♩そして、走れるパンプスです。

 

冬は黒タイツと合わせるので、ブラック系をはき倒します。MIXツイードも買おうと思っているところです。

 

ちなみに、タイツはセブンアンドアイのものが薄手も厚手も好きで何年もリピート中です。セブンイレブンでいつでもかえるのもいいです。 

 


 

 

コンビニでも見かけるこの本をよみました。

 わたしも、自分をすきでいたいし、ワクワクしてたいし、と思っちゃった。

倖田來未流 美ボディの習慣

倖田來未流 美ボディの習慣

 

 かかとすべすべソックスがめっちゃ気になる。

効くのかな。冬になった途端、かかとが反応。。