あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

石鹸の洗剤を使うようになって10ヶ月目

f:id:kitispace:20161026141907j:image

このブログを始めたばかりの頃かいた石鹸の洗剤ですが、そのときから、ずーーーっとつかっています。

 

 

パックスナチュロン 洗濯用液体石けん 1000ml

パックスナチュロン 洗濯用液体石けん 1000ml

 

 

気に入っているポイントは、普通の洗濯にも、オシャレ着にもつかえるのでボトルが減ったことと、なんだか石鹸の方が体とか環境とかにいいと思うってことと、詰め替えが4リットルで売っていて買い物回数が少なくてすむこと、ですかね。また、置いててもなんかいい感じに見えるのもすきです。

 

しない家事

しない家事

 

 

その頃読んだマキさんの本の真似っこでスタートしたのですが、特に困ることもないのでしばらくはこのままの、予定です。

 

 

パックスナチュロン 洗濯用液体石けん 詰替用 4000ml

パックスナチュロン 洗濯用液体石けん 詰替用 4000ml

 

 今日は気持ちのいい青空です。実は夫婦で体を壊していて、わたしはいいのですが、主人が早く良くなるように思う毎日です。

 

使い始めたときの記事はこちら

aimo.hatenablog.com