あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

渋谷のお肉ランチと最近のこととか

f:id:kitispace:20161022222840j:image

こないだステーキをたべた、渋谷の新南口すぐのお店がとってもよかった。満腹だし、コーヒー100円でつけられたし、サラダバーもスープもおいしかったのでおすすめ。珍しくまた行きたい。

 

GABURI SHARE 渋谷
03-6418-8971
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/

 

 

それから、表参道ランチで気に入っていて定番。

クアアイナ 青山本店
03-3407-8001
東京都港区南青山5-10-21
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001317/

f:id:kitispace:20161022223222j:image

f:id:kitispace:20161022224719j:image

パンケーキとスープとポテトって、最近にハッピー好物だ。

とか、

f:id:kitispace:20161022223424j:image

溝の口デニーズは、かっこいいなぁ。

デニーズ 溝ノ口駅前店
044-870-0180
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-5 ホテルメッツ溝ノ口 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14064429/

f:id:kitispace:20161022223502j:image

f:id:kitispace:20161022223513j:image

とか、相変わらずいろいろなとこに行ったりしてるんだけれど、主人がもう1週間体調が悪くて、心配。38度のお熱が続いて、かわいそうでした。カンピロバクター腸炎という、初めて聞いた名前を言われたんだけど、炎症したのかな、お腹が治っても、お熱が続いていました。やっと、今朝くらいから下がり始めてる。あーこのまま治りますように。

 

いつもいつも、サポートしてもらっているので、わたしもできる限り頑張りたかったんだけど、結局毎日遅くて。

 

けど、そんなわたしもがんばった。ありがたみも更に身に染みた。

 

早く治れー!