あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

江ノ島でしょっぱくて黒いソフトクリームを食べた

f:id:kitispace:20161003182750j:image

我が家からは、結構簡単に行ける江ノ島ですが、人生初のサーフィンのあと、ソフトクリームを食べました。全然話違うけど、ネイルは現在グレージュのグラデーションにちいいいいいさなクリスタルのストーンで、シンプルで気に入ってます。

 

f:id:kitispace:20161003182849j:image

なんだか想像以上にしょっぱくて驚きました。笑

でも甘しょっぱいんです。スポーツあとにはいいかも✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:kitispace:20161003210524j:image

アロハテーブル 湘南
046-624-0531
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-17
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059430/

f:id:kitispace:20161003210710j:image

あとは、駅で見かけるこの子たち。

f:id:kitispace:20161003210734j:image

なんてかわいーのー!

f:id:kitispace:20161003210751j:image

っていう。

江ノ島のあたりは、なんだかのどかでいつ行っても気軽に観光気分で楽しいです。

 

ことりっぷ 鎌倉 江ノ電 (旅行ガイド)

ことりっぷ 鎌倉 江ノ電 (旅行ガイド)

 

 ところで、全然話変わりますが、多分風邪をひきました。喉がモーレツに痛いです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )暑かったり、寒かったり難しいです。。