あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ご褒美ご褒美

f:id:kitispace:20160925195414j:image

山梨土産のシャインマスカット様!まさかの1500円らし買ったけれど、フルーツ好きなのでとっても嬉しい。お中元やお歳暮でもフルーツをリクエストしがちです。

 最近のいろいろ、とゆうか、外食。

まるでしょっちゅう外食しているみたいだけれど、最近は少なかったの。おうちごはんが1番好きだし。でも、お外で美味しいもの!の、幸せも大好き。

 

f:id:kitispace:20160925195523j:image

ひさびさ立ち飲み屋。珍しく赤ワイン。

パレット ピッツァ&グリル
045-392-3343
神奈川県横浜市栄区笠間1-1-1 ルリエ大船 101B
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14061101/

ここも美味しく楽しくリーズナブル꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱鎌倉帰りにもオススメのお店です。

 

秋になって、少しホッとした気持ちになっています。なんか余裕なかったんだけれど、少し心が落ち着いています。笑

余裕ないとか言っても他の人から見たらゆるゆるなんだと思うんだけれど、わたしのマイペースをできる、のがいい感じ。

 

f:id:kitispace:20160925195725j:image

それから、新宿でお気に入りのお店に久しぶりに行きました。

371 BAR
03-3353-0371
東京都新宿区新宿3-7-1 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

何を食べても美味しい。

昨日はフグのフィッシュアンドチップスや、蝦夷鹿の生ハムに感激!3人で行ったのでたくさんの種類が食べられてかなりハッピー。

しかし新宿は人が多いですね。

 

f:id:kitispace:20160925200155j:image

そして、極めつけご褒美は駅のホームで一気飲みするミルミル!おいしーーーーーーーーーのʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

さぁ、日曜日だし、今日はもう帰ります。

くたくたー。でも、帰るのが嬉しい。