あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

雨が多いなぁ

f:id:kitispace:20160922190514j:image

このところ雨の日が続きます。でも、個人的には雨の日は好きです。なんだか、ゆっくりしていい日!みたいな思い込みがあります。

 

そうは言ってもいつも通り会社に来て、仕事をしているんですが。せめて、雨の音が聞こえる会社だったらなーとか、思います。自宅にいると、軒があるので雨の日も窓を開けていられて心地よいし、雨音が好きです◡̈♥︎

 

 

今日、ヤマギワショールームに行ったら、ベルコモンズ解体を上から見ることができました。すごい迫力だったので、パチリ。

 

さぁ、帰るぞー!と、思うとすごくワクワクします。家での時間が大好きです。食べたり、飲んだり、うたた寝したり、テレビを見たり、ふつうのことですが。そんな風に家を好きになってほしいってのがわたしのしたかった仕事かな。心地よくする方法一緒に考えます。っていう。

 

f:id:kitispace:20160922191142j:image

どーーーーでもいいけど、お入口って、お、入口って。はじめてみた。

 

という、ただの独り言でした。