あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

この連休

f:id:kitispace:20160920081220j:image

本当は山梨に行こう、とか、東京に買い物に行こう、とかいろいろ思ったんだけれど近場で過ごしました。ゆっくりできました。1日が長くて幸せでした。1日目は建築中の自宅の打ち合わせ。2日目はオンデザインさんの模型作りが見たくて関内へ行ったのと、夜にスーパー銭湯と、食材を買いにスーパーに。3日目は雨なのもあってちょこちょこ仕事をしつつお家で過ごしました。

 

f:id:kitispace:20160920081359j:image

 

しかし、オンデザインさんの模型はすごい。

 

http://ondesign.co.jp

 

「おうちのハナシ、しませんか?」 (エクスナレッジムック)

「おうちのハナシ、しませんか?」 (エクスナレッジムック)

 

 

ところで、前も書いたかもしれませんが、わたし、最近ミロにはまっています。まるでスイーツと思ってたまに一気飲みしています٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:kitispace:20160920081725j:image

 

 

 

 ミロが飲みたいと言ったら、両親と主人が探してくれて、家に2つあるよーって事態になりましたが、それって、なんか幸せ。笑

ミロ、意外と売っていないらしい。。