あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

何が幸せかわからないことは本当に不幸せなこと

f:id:kitispace:20160917233943j:image

 

表参道の駅を歩いていて、広告も楽しみの1つです。

 

最近、黒柳徹子さんの言葉の並ぶ通路。

それが、共感できる言葉がたくさんなんです。

 

 

ちょっと、人混みすぎて写真1枚しかとってないけれど全部読みたくて、全部よみました。

 

小さいときから考えてきたこと (新潮文庫)

小さいときから考えてきたこと (新潮文庫)

 

 

タイトルに書いたのもそのひとつ。本当にそう思うし。わたしはわたしの幸せを大切にしているので、まさに共感できます。幸せをわかっているって幸せ。

 

わたしは、毎日仕事の終わりに、あー家に帰るぅーーっておもうだけで笑みがこぼれるくらい幸せハードルは低いけど、自分にとっての幸せはわかっているつもり。

 

f:id:kitispace:20160918070503j:image

金曜日は中秋の名月だーーーと思っていたらポツポツ雨が降ったり。でも、運良く雲の間から見えた瞬間も✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

VERY(ヴェリィ) 2016年 10 月号 [雑誌]

VERY(ヴェリィ) 2016年 10 月号 [雑誌]

 
滝沢眞規子 MY BASIC (VERY BOOKS)

滝沢眞規子 MY BASIC (VERY BOOKS)