あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

空の旅

f:id:kitispace:20160914014901j:image

夏休み、帰省、おわり。

わたしは飛行機に乗るのが好きです。1人で大移動もわくわくしています。

 f:id:kitispace:20160914015159j:image

飛行機の飛ぶ瞬間も、飛行場も、空からの夜景もいつもと違う高さから見る雲も。

 f:id:kitispace:20160914015148j:image

いろいろな表情。

 

f:id:kitispace:20160914015215j:image

f:id:kitispace:20160914015240j:image

f:id:kitispace:20160914015253j:image

本を読んだり、眠くなったり、飲み物をいただいたり、非日常な空の旅。また次の機会まで、毎日をがんばろう。毎日をたのしもう。

 

なんだか今日は久しぶりに夜更かし。明日も仕事だけれど、なんだか、雨の音とそよ風とが気持ちよくてゆーーーっくりしました。

 

仕事から帰ってきてからの時間が大好きです。大切です。お風呂上がりがさいこーーー。