あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

秋は、きてるみたいだけど

f:id:kitispace:20160908075010j:image

たまに秋めいてきたなと思うけど、今週はなんか、きついです。朝は蒸し蒸しするし、クラクラします。

雨も多いし、台風も来るし。

夏、好きだけど、もう終わっちゃったなー。

はやいなー。海みたいなー。

 

でも、夜パジャマきてゆっくりした気持ちになれるのは冬だから、それはそれでいいような気がする。

 

 

お気に入りのパジャマをきてあったかい飲み物を飲んでる感じも、好き。

 

 f:id:kitispace:20160908201927j:image

夏のお花、サルスベリが低く咲いていて可愛いトンネルを見つけました◡̈♥︎

f:id:kitispace:20160908202429j:image

愛のない剪定がおおい街路樹だけど、この辺りはかわいくサルスベリが満開でした。街並みって大切。灯りの色も、大切。

 

f:id:kitispace:20160908202144j:image

わたしは、いろいろなものを食べてるなーと、ブログを見ると思っちゃうけど、地味に暮らしてるつもり。ほんとはおうちごはんを増やしたいけど、いま無理してそうすると、バランスをとるのが難しくなりそうなので、割り切ってしまっています。

f:id:kitispace:20160908202317j:image

 

今夜は何を食べようかなー。