あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

とうとう8月も終わり、と、最近食べたもの。

f:id:kitispace:20160831081734j:image

今日は8月も最終日。関東は青空が広がっています。最近はちょっと早めに帰れる日が続いて、心も回復してきてる感じがします。つっても、家に9時。こないだ、定時に上がったら、7時について、夜の長さと、その贅沢さに感激。時間は大切だよーー。

 

先日差し入れでいただいたケーキが美味しかったので写真にとって、いただきました。ジュエルロブション‼︎

 

ピスタチオのムースがたくさん入っていて美味しかった。

ジョエル・ロブション サロン
03-5424-1347
東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス シャトーレストラン ジョエル・ロブション 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040197/

 

それから品川に穴場をみつけました。駅から歩いて10分かからない感じ。

f:id:kitispace:20160831082132j:image

デリ5種盛り1500?これだけでお腹いっぱいになれるし、ワインもシャンパンもボトル2800円!ビールもお肉も充実。お肉が売りなんだろうけど、このときは軽くだったのでソーセージと、デリ。しかしそれで満腹。。

THE DAD BOD 品川店
03-3458-6303
東京都港区港南1-8-15 Wビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13051762/

 

f:id:kitispace:20160831082435j:image

あと、移動中に新宿駅ナカの駅弁を。

f:id:kitispace:20160831083523j:image

3つの味の豚が食べられるという。笑

わたしってコンビニのカルビ丼とか、なんかもう、スタミナ系を平気でたべてますけど。。

 

あと、デニーズのランチというのも移動の合間に。

f:id:kitispace:20160831083622j:image

出てきた時ポテトがしょぼくて驚いたんだけど、ハンバーグも、牡蠣フライも、そしてポテトもお野菜も美味しくて、満足。もちろん、白ご飯をかきこむ。笑

この時も30分も時間なくて、間に合うかな、でも食べたいしていう、かけ。でてきさえすれば10分で食べます。

 

ていう、お弁当を作りたかったわたしはどこへ状態ですが、移動も荷物も多いので、いまはしょうがない。から、楽しんでます。おかげで人には教えたくないお気に入りも、チラホラ。

 

おいしい肉の店 2017 首都圏版 (ぴあMOOK)

おいしい肉の店 2017 首都圏版 (ぴあMOOK)

 
アラサー社員が自腹で厳選! 新宿御苑でランチが美味しいお店10 vol.01

アラサー社員が自腹で厳選! 新宿御苑でランチが美味しいお店10 vol.01

 
日本全国“ぜったいに外さない”おいしい231店

日本全国“ぜったいに外さない”おいしい231店

 

 

 

f:id:kitispace:20160831083916j:image

あ、あと、すき家でなすカレーたべて、コーヒー飲んでまったりしたことも。これを人に話すと驚かれる。すき家でまったりする人、なかなかいないと思う、と。

たしかに、1人で来る大人の男が多いので、食べて、いなくなるけど、だから、とーーーーーっても静かでよかったです。ファミレスより静かです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

すき家にはテーブル席があるんですー。

 

では。今日は、何、たべようかな。笑