あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

囲炉裏料理の食べられる宿

f:id:kitispace:20160807075921j:image

前回の宿泊レポの続きです。囲炉裏のあるお宿に泊まりました。

 

囲炉裏。真夏だったけどそういえば、焼肉行った時みたいな暑さはなかったな。

f:id:kitispace:20160807080321j:image

夕飯はこんなかんじでスタート。

 

お野菜中心だけれど、心のこもったいろんな味付けで、珍しく山菜もはいっていて、とても楽しく美味しかったです。お魚ももちろんだけれど、なんだこれ、っていう野菜が楽しかった。

f:id:kitispace:20160807080538j:image

飲み物は、ワイン(з´⌣`ε)

f:id:kitispace:20160807080739j:image

お鍋も美味しい。

かなりの量で、最後の方スピードダウンしちゃったけど、美味しかったです。

 

そのあとは、楽しみにしてたお外へ。

f:id:kitispace:20160807080812j:image

みれるかなーーーー。

でも、ロビーに星座盤があったりと、やっぱ星はすごい予感。

 

晴れていて、お星様もたーーーくさんみれました。

おなかいっぱいすぎて、ずっとは見ていられなかったけど、気持ち良かった★

 

 お宿はこちらです