あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

表参道ディナー シェアしていいフレンチ

f:id:kitispace:20160805080621j:image

前から気になっていたお店に行ってきました。もともと予定していたお店が予約取れず、前日の予約になってしまったけど、よかったー入れて。大阪にあるお店みたい。

 

f:id:kitispace:20160805080720j:image

 

表参道ヒルズにあるお店で、カジュアルなフレンチ。イタリアンではこーいうお店たくさんあるけど、フレンチでってのが楽しいです。

 

 

フライパン1本でできるお手軽フレンチ

フライパン1本でできるお手軽フレンチ

 

 



お値段も良心的で、お一人様も何人かいて、店員さんもいい感じで楽しい美味しい食事になりました。

 

シェアできるフレンチも、お一人様フレンチも嬉しい٩( ᐛ )و

 

f:id:kitispace:20160805081001j:image

昨日は4人だったので、たくさん食べられて、お料理もとっても美味しかった。説明も楽しくてつい頼みたい感じ。飲み物はワインがすごーい充実と、ビールが数種類。

 

f:id:kitispace:20160805081033j:image

 

またいこーう。

f:id:kitispace:20160805081049j:image

夜の表参道ヒルズ、人も少なく穴場。

 

bar a vin PARTAGER
03-6434-9091
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3階
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194830/

 

 

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり