あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

関東の絶景

f:id:kitispace:20160730092007j:image

今日は1回目の夏休み。少し早起きして遠出しています。とってもいい天気なので、気持ちがいい。

 

コンビニで見かけたこの本、すごくいい。

 

 

すぐそばにある!  関東の絶景 (JTBのムック)

すぐそばにある! 関東の絶景 (JTBのムック)

 

 わたしは、遊園地よりは温泉でダラダラ派なので、自然をみて、あとは宿でぼーーーっとするのが大好きです。

今日行くところも上の本に載っていました。

 

 

星が見えるといいな★

 

相模原と相模湖間は渋滞回避で一般道。セブンイレブンにあるせき麺をたべて、ほっこりドライブ。

今のところ、順調に進んでいます。

f:id:kitispace:20160730092715j:image

卵が双子ちゃんだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自家製のお漬物が美味しくてボリボリいただきました。

せき麺
042-784-8100
神奈川県相模原市緑区青山828
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14062905/