あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

トランクひとつで 旅するルイヴィトン展

f:id:kitispace:20160613171827j:image

旅するルイヴィトン展にいきました。

19日までで、急いで行かなきゃ。と。

タンスそのまま移動できる、出かけるのなんて、いいな。

好きなものだけ詰まっているタンス。いいな。

 

 

 

 もともと、旅行カバンを作る職人さんが、いろいろと進化して、今のルイヴィトンに。

それぞれのトランクの素材や形の意味などが、解説されていて、見応えありました。

 

麹町駅、永田町からすぐ。

 

f:id:kitispace:20160616082114j:image

この引き出し、夢があるとおもう꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

f:id:kitispace:20160616082154j:image

ジャパニーズのコーナーではお茶のトランクも。

f:id:kitispace:20160616082227j:image

f:id:kitispace:20160616082240j:image

f:id:kitispace:20160616082308j:image

職人さんの実演もありました。

会期ももうすぐなので、オススメです。

 

4/23より「旅するルイ・ヴィトン」展開催|ルイ・ヴィトン