あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

3度目リピートのスリッパ

f:id:kitispace:20160524102538j:image

 
このスリッパ、普通がいいんだけど、普通がないんだよーっていうわたしにぴったり。余計なタグとかもないし、かかとの高さも綺麗。
会社で事務作業を黙々とするときに履いているのですが、なんと3度目のリピートです。

 

年に一度くらい買い換えます。
 
最近よくある、本屋さんに売っている健康グッズです。
その名もスリッパダイエット。笑
f:id:kitispace:20160524102546j:image
 
適度なツボ押しもある。
たまに、突然ある部分のツボ押しがキョーレツにいたい気持ちになって、え、どっか悪くなった?と、思います。
気持ちいい程度のツボ押しなんだけどね。
 
おうち用、会社用のシンプルでかわいいスリッパにオススメです。