あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

今年のゴールデンウィーク

f:id:kitispace:20160507074845j:image

お久しぶりになってしまいました。
なんだか、いっぱいいっぱいで、
ブログネタも見つからず、
ただ毎日すぎてた4月。
なんか予定が欲しいと、ゴールデンウィークは、帰省することにしました。
珍しく3泊も。
しかし、あっという間に過ぎました。
母の料理を毎日たらふく食べ、飲み、笑い、過ごしました。
そして、今日から、仕事。

勤務カレンダー通りに休むことすら罪悪感を感じなきゃいけないのってどーなの。頑張っても何も出ないのに、わたしって真面目だなぁ、と。
こういう風にたまに休むと、ちゃんと暮らしたいなーと思います。頑張っても評価する気もない会社のために頑張るのはやめよう。自分のためかお客さんのためにだけ頑張ろう。とか、思っちゃいます。
ご飯もちゃんと食べよう、家も片付けよう。とか。笑
当たり前のことを改めて思う。笑

あーとーい。今日は打ち合わせ場所まで2時間半くらい。これって、むだ。

ほどほどにやろー。
次の楽しみは、なんだろうな。

クリスチャンポールというところの腕時計が欲しい。大理石風の文字盤が素敵です。buymaにしかないのかなー。