読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

あと少し

f:id:kitispace:20160324080249j:image

 
3月もあと少し。桜もちらほら。
しかし今日は、また寒い関東。

 

f:id:kitispace:20160324080919j:image
 
東京は楽しい場所がたくさんあるな。
写真は代官山。
 
f:id:kitispace:20160324080424j:image
 

乗り切ったら美味しいもの食べたいな。

トシヨロイヅカでスイーツとワインでマッタリしたいなー(*´˘`*)♡
 
そういえば、ほんのほんの少しずつ進めている、断捨離ですが、メルカリにもたまにだしています。何に使うんだろう、なボロボロのものも売れたり、逆になんで使いもしないのにこんなに売り物を持ってるんだろうと思う人がいたり、メルカリは、謎が多いけど、だすと、結構すぐ売れたりするので楽しいです。
 
f:id:kitispace:20160324080634p:image
 
2万円に達したので、換金しました。臨時お小遣い嬉しいです。
しかし、ものはもっと減らしていこう。洋服がどんどん欲しくなっちゃうし。