あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

福岡土産でお願いするならこの3つ

f:id:kitispace:20160316101922j:image

先週、福岡土産をお願いするチャンスが到来!福岡は大学時代に住んでいたこともあり、大好きなんです。

 

 

 

 

福岡本 (エイムック 3192)

福岡本 (エイムック 3192)

 

 

 

 

定番美味しいお土産をはりきっておねがしちゃいました。これは福岡土産の鉄板でもあり、オススメ土産だと思うラインナップです。
 
とおりもん
筑紫もち
めんべい
プラス旦那の好物の福砂屋のカステラ
 
我が家はいま美味しいお菓子で溢れてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
今日は休みです。いまテレビで美尻特集してます。わたしもやりたい。骨盤矯正。何度かチケットで行ったことがあるのですが、なかなか継続できていないのが困ったところです。
 
DVD完全レッスンつき ビューティ・ペルヴィス骨盤調整でキレイになる3週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)

 

 

 

 

 

よーし、わたしもがんばろう。笑
定番化しなくちゃ。
 
今日は部屋を片付けよう。そして、つくおきを実践。
 
追記
片付けたので久しぶりにお部屋を公開してみました。