あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

久しぶりに結婚式へ行きました

f:id:kitispace:20160313113731j:image
昨日は高校時代からのお友達の結婚式。受付を任せていただけたので、久しぶりに髪の毛のセットもしました!しかし、ひとり出席だと写真を撮ってもらえないので、女子トイレで人がいない隙にとったこの写真のみ。おしゃれしてもなかなか写真撮ってもらえないよねー。写真を撮られるのは苦手だけど、写真を撮ってくれるのはありがたいことだなー、とほんのり思います。このブログに使ってる写真はお気に入りです(o'ー'o)沖縄フォト。

ヘアアレンジは可愛くなりすぎないように、編み込みなしで、オールバックにしてもらいました。

事前に新婦さんに、かわいい系?大人っぽい系?と聞いたら、大人の色気で、と、言われたので黒にしました。

Chanel

Chanel

ココ・シャネル 伝説の軌跡 (マーブルブックス)

ココ・シャネル 伝説の軌跡 (マーブルブックス)


首には数年前一目惚れのシャネル。デニムに、とか合わせるの憧れだったんだけど、やっぱり主張するので、なかなか照れくさくて、こんなときくらいしかつけないけど、でも、大好き。シャネルのマークには、やられちゃいます。

ココ・シャネル 凛として生きる言葉 (PHP文庫)

ココ・シャネル 凛として生きる言葉 (PHP文庫)


ココシャネルの言葉はわたしの女心をくすぐります。

会場は乃木坂の乃木会館。お式の雰囲気がとてもよく、新鮮でした。建物の雰囲気や舞など。お外だから昨日はだいぶ凍えちゃいましたが。それでも素敵でした。
f:id:kitispace:20160313114924j:image
f:id:kitispace:20160313114956j:image
お食事も美味しくて、とてもいい披露宴。
f:id:kitispace:20160313115013j:image
f:id:kitispace:20160313115030j:image
f:id:kitispace:20160313115043j:image
どんどん出てきて急いで食べなくてはいけないのが、少し残念でした。ほんと味わいながら食べたい美味しさでした。
東京の人気の会場ならではの、1日の組数の多さなのでしょうね。花嫁さんを沢山お見かけしました。わたしも、綿帽子やりたかったなー。とか遠い日のことを思い出したり。

二次会もなかったので、席が隣だった高校が同じ子と、はじめて話して、ノリで渋谷で飲みましたー。はじめましてなのに、楽しかった!また、やろーと、盛り上がりました。笑
途中から、なんと、花嫁も来た!
f:id:kitispace:20160313121414j:image
おめでとう、ひとみちゃん╰(*´︶`*)╯