あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

朝から晩まで

f:id:kitispace:20160306080531j:image
5時半に家を出たり、12時前に帰ってきたり、もーほんとヒーハー。今日は早く帰るぞ!日々の喜びといえば、続々と届くピアス!ネットでいろいろ買っちゃった。笑
 
写真は朝の表参道のドトール前でご主人さまを待つワンコ。あーかわい。この少し前、

 

朝7時の表参道で、お揃いコーデのカップルに遭遇したけど、おそろで、ARMYってかいたトレーナー着てた。この、呑気ないい天気の日に、なんという‼︎happyとかでいいやん。
とりあえず英語はわからないけど、目に入る文字は読んでしまうよね。
 
表参道は春の陽気だからか、特集でもされたからなのか、昨日はいつになくアップルパイ屋さん始めいろんなとこの行列長くなってました。
 
f:id:kitispace:20160306080908j:image
かと思えば夜は道に寝る人とか、壁によっかかって寝てる人とか、いるし。みんなenjoyしてるなー‼︎と、おもう。この写真を撮ったわたしの勇気もまた、今思うと危険。
 
f:id:kitispace:20160306081106j:image
これが昨日のランチ。途中でたまたま見つけたパン屋。幡ヶ谷駅。ゆっくりさせてくれる場所、ありがと。その近くで見つけた、あのお店の名前はなぁに?
f:id:kitispace:20160306081201j:image
見間違い?と、友達に送りつける。
 
f:id:kitispace:20160306081233j:image
今日もいい天気ーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
早く寝ないとお肌がボロボロー。
っていう、ただのつぶやきでした。