読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

いい気分なわけ

日記 お外ごはん

f:id:kitispace:20160226132508j:image

今日、久しぶりにかかとのある靴を履きました。ダッシュ乗り換えをしたいがためにスニーカー率がとっても高いんですが、久しぶりに履いてみて、なんだかとってもテンション上がりました。
  
かつかつ歩くのも気持ちいいし、脚が長く見える感じも嬉しいし、たまには履かなきゃなー。と、おもいました。わたしの定番パンプスはプールサイド。プールサイドのなら、結構痛くならないで履けます(*゚v゚*)
 

 

f:id:kitispace:20160226133044j:image
最近もう履かないから、処分しようかと思ってたけど、たまに履いてみよう。しかしわたしの通勤歩く時間合わせて1時間くらいあるとおもうんだよねー。それがネックで、スニーカーになりがち。パンプス幸せなのに。
 
痛くなる靴はもう、無理なんでしょうか。いつか何かに達してはけたりするのかなぁ。たまにネットで見かける、走れるパンプスが今すごく気になっています。履いてみたいー。脚が痛くならないパンプスは永遠のテーマ。
 

このお値段ならお試し気分で試してみてもいいかな。

足に吸いつくようなフィット感って、すごい。

おしゃれでテンション上がる時はいい時な感じです。元気な時。今ワクワクしてます。
 
f:id:kitispace:20160226133241j:image
 
お台場のモンスーンカフェ、景色が最高でした。もちろんお料理も美味しかったし。