あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

ほっこりー

f:id:kitispace:20160224224223j:image

 
もう、10時半だけど、休みだったのにこんな時間にご飯になってしまいました。帰ってくるかなーくるかなーとほんのり待っていたけど、帰ってこなさそうだったので、ひとりで好きなものを食べました(๑✦ˑ̫✦)
 
なんか、もうすごくダメだってわかるんだけど、

 

休みの日こそ家から一歩も出たくなくなります。普段ウロウロウロウロしてるからなのか、まぁもともと出不精なとこもあるから、家に1日居られると幸せかんじます。
 
食材買って料理しなきゃって気持ちと矛盾。冷蔵庫様に助けてもらう。とりあえずもやしでナムル、仕込んだ。おいしーーーー。それからクリームチーズとみかんの缶詰でつくるディップが小さい頃から驚く美味しさなので、仕込んだ。やっぱり美味しい。
 
さぁワインでも♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
f:id:kitispace:20160224224831j:image
好きなワインはとっても普通にハーディーズだけど、シャルドネっぽければコンビニ500円でも幸せになれます。
 

 

 

 

ハーディーズ ノッテージヒル シャルドネ 750ml×2本

ハーディーズ ノッテージヒル シャルドネ 750ml×2本