あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

朝ご飯におすすめなのは品川エキナカのけなりぃ

f:id:kitispace:20160212055947j:image

 
たまーに休日出勤の朝とかになぜかいつもより早めに出られて寄るお店です。けなりぃ。品川のエキナカにあります。スンドゥブサムゲタンとご飯の組み合わせをよく食べますが、焼き魚のとか目玉焼きとか納豆とかいろいろあります。390円くらいからです。
 

 

おいしいし、やさしいし、元気になれる感じがします。
 
食後のコーヒーも100円なのでまったりできます。品川なので新幹線乗る人が早めにきてたべてたりもします。そもそも品川のエキナカは朝ご飯が重質していて楽しいです。あさごはん外食って、働き始めて覚えた贅沢かも知れません。最近は休みの日もお気に入りのパン屋さんにでかけたりするけど。
 
 

tabelog.com

 

あーーーーご飯の記事ばっかりだ。しかも外食ばっかりだ。残念。自炊、がんばれ。今日は休みだから作り置きとかとおもってたけれど、パソコンで遊んだりしていたら夜になっちゃった。残念。。。