あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

キャラメルマキアートアイスのショートで

f:id:kitispace:20160223065600j:image
キャラメルマキアートアイスのショートで。疲れると甘いものです。ストレスで食べちゃうって本当なのかな。やたらお菓子食べちゃう時期ってある。まーいろいろなことがあるから、そのひとつにすぎないけど。

 

アメブロから引っ越す時に、ブログをいろいろ見ていて新しい世界を見つけました。たぶん、遅っ‼︎って感じなんだろうけど、シンプルライフやミニマミストをブログ検索してたら、さらにいろいろな人がいるなーとおもって、楽しくなりました。そんなとき、イケダハヤトさんサイトも発見!楽しい。
 
 
友達、というか人との付き合い方、ざっくり割り切る派なので、もういいや、って思うと、嫌な気分になるかもしれない可能性あるなら、会わない、ってなってきちゃいます。でも精神衛生上わたしには大事だな。付き合いたい人とだけ付き合えばいいと思う。なぜぐちぐち言いながら一緒にいるかもわかんない。時間がもったいない。それは夫婦やカップルもだけど。ま、グチっぽいだけの人もいるんだろうけど。
 
そう、グチばかり、マイナスばかりいう人ともなかなか付き合えなくなりました。そんなことないよーっていうの、疲れる、めんどくさい。なんの発展もない。今きついけど、夢ある人ならいーんだけど。
 
ただ、大人になっても友達はなんだかちゃんと増えてる。嬉しいくらい大好きな人増えてる。フェイスブックとかのおかげでマメに会わなくても、近況しれたり話せるの、いい。ブログもリアルで会ったことなくても、勝手にファンになれたり、勇気を出せばコンタクトとれるのが、いい。
 
大人って楽しいな。
 
さぁ、今日も頑張ろ。肩ガッチガチ(๑•́₋•̩̥̀๑)
 
インテリアのブログもよろしくお願いします(•'-'•)