あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

パタパタ火曜日

f:id:kitispace:20160217002036j:image

 
写真はある日見上げた天井。お店の。あまりにもたくさんの電線が綺麗にわたっていたので、撮らずにはいられませんでした。ちなみにここもわたしの表参道ランチのよく行くリストのひとつです。サラダと飲み物と小さなデザートがついてて、カレーをよく食べます。洋食なお店です。

 

 
f:id:kitispace:20160217002247j:image
 
Madu、心惹かれる器がたくさんのお店と併設のレストランです。マッターーーリしたい日は、ここに行きます。コーヒーがおかわり自由なので、食前からだしてもらって、ダラダラです。
 
f:id:kitispace:20160217002412j:image
 
なんかパタパタしています。やりたいことがなかなか進みませんがチョーーーットずつはすすんでいるはず。書きたいことも溜まる一方。
 
ねよ。おやすみなさい。
 
最近はお弁当もだいぶん復活してきたので、お弁当はお弁当で美味しいし、お弁当ない日は外食たのしみにもなれる。
f:id:kitispace:20160217002646j:image
もりもりもりだくさん。
赤貝の佃煮(お母さんから送られてきた)が美味しすぎた。笑
そのほかは、なんちゃって人参グラッセ、なんちゃってナムル、鶏モモの味噌とかの味につけといたやつ、ちくわのあまから炒め、隙間に芽キャベツブロッコリー。仕切り板もなーにもなく、詰めまくる弁当。