あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

湘南T-SITE THANKS ON THE TABLE

f:id:kitispace:20160214082755j:image
最近の週末の定番の湘南ティーサイトにこの週末も行きました。前から入ってみたかった天井の高いここに行きました。THANKS ON THE TABLEです。ケーキと飲み物を頼んでゆっくりしました。なかなか出てこなくってちょっと待ち長かったけれど、可愛いのが出てきました。

 

f:id:kitispace:20160214082932j:plain

もひとつは苺のティラミスを頼んだのですが、苺がなくて他のフルーツになりますと言われたのが注文してから15分くらい経ってからで、あまり混んでもいなかったけれど、全部で4組くらいしかいなかった他のテーブルの人が2組言われてるのも聞こえてたから、なんかそれって、どうかなって思ったり。注文の時点で、苺がなくなりましたって言えるのでは、と思っちゃいました。

 

それからこれはお店のせいでは全然ないってわかってるのだけれどちびっこが走り回っててちょっと居心地が悪かった。泣いたりしてる子は全然いんだけど、レストラン内を走ってるのは違うんじゃないかなと思うんです。そして親しか注意できないのに注意してくれてないと嫌だなぁと思ってしまう。注意もしないでお茶するパパとママ。そんなもんですか。店員さんとぶつかりそーでドキドキしちゃったよ。他の人もチラチラ見ていて、なんとなく、その家族帰ってみんなでホッとしちゃうのが残念。みんなかはわからないけれど。

 
f:id:kitispace:20160214082901j:image
雰囲気はブルックリンスタイルがかっこいいインテリアで最高だし、ケーキも美味しくて可愛かっただけにちょっと今後に期待。でも、空いていて穴場だよ。ティーサイトなのに、ここはWi-Fiなかったのも注意!です。
f:id:kitispace:20160214082911j:image
f:id:kitispace:20160214082921j:image
 
 
 このかっこいいインテリアたちの写真はインテリアの方のブログに書きましたので、もしよかったらそちらにも遊びに来てください。