あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日。

バレンタインかぁ

f:id:kitispace:20160212051616j:image
昨日、どうしてもフォンダンショコラ的な濃厚チョコレートが食べたくなって、帰りに買ってしまったチョコレートケーキ。
ラマレード茶屋のケーキですが、想像よりも濃くはなくて、意外とパクパク系。

今年はすっかり忘れてたけど、あっという間にまさかのバレンタイン。なんだねー。義理チョコ文化楽しい程度ならいいけど、負担に感じちゃうと、ちょっとやだな。多分もらう方も微妙なんじゃ。そしてホワイトデーもなんか、微妙。ぴもには数年前からみんなで出し合いちょい物と、いっそギフト券を、勧めてしまいました。味気のない人。でも私なら嬉しい。とか。

大切な人と幸せバレンタインなイベントは好きだけどね。

f:id:kitispace:20160212052051j:image

ハートがかわいい♡
今日はぴもがはやく出たので早起きしました。かわりに昨日早寝だった。お友達から嬉しいかわいいメールきてました。おめでと!興奮で返信かいたけど、あまりの早朝で、いったん保存した。あーあぶない。

今から、初めての炊飯器甘酒を仕込んでみようと思います。うまくいったらいいな。またご紹介します。

明日は週末(^^)嬉しいな。

はてなブログのレストラン貼り付け機能、全然いつも思うのが出てきませーん。