あいもブログ

平凡だけれど楽しい毎日

Creemaでピアスを買いました

f:id:kitispace:20160204154258j:image

12月にふと思い立ってピアスの穴を開けました。小心者なのでもちろん皮膚科で。そしてやっと待ちに待った6週間が過ぎたのでちょっとピアスを買っています。肌が弱めなので14kとかで探しています。

私が使ったサイトはCreemaというサイトで、全国の作家さんがアクセサリーや家具や雑貨などを販売するサイト。有名どころのピアスたちも欲しいのだけれど、お値段も高めだし、なんだか今は素敵なハンドメイド作品を探して買いたい気分でした。そういうのが活発な世の中って楽しいと思う。なので私も買ってよかったら、ファンになって全く拡散力もないけれど、紹介したいなと思う。

このサイトに限らずだけれど、とってもクオリティの高いネットショップがたくさんあって楽しいです。Creema | ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイトは、14kで絞っても可愛いものがたくさんあり、たくさんのものをお気に入りに入れてしまいました。買うのは少しずつだけれど。

f:id:kitispace:20160204154417j:image
今回買ったのはその中のHolidayさんのもの。心くすぐられるものがたくさんで迷いつつ、2wayで、ぶら下がり有無や組み合わせを楽しめそうな二つをチョイス。

www.creema.jp

www.creema.jp

これがあればしばらくは組み合わせで楽しめそうです。(強いていうなら、フック型も欲しいかも)しかしまだ、ドキドキしながらつけています。落ち着け私。

セカンドピアスをとばしてしまったのだけれど、今からでもいいのかな。一つ買っておこうかなと思っています。